くらし情報『7ORDER の“始まりを切り取った”自信作、ファースト写真集は「一生モノ」』

2020年10月4日 11:00

7ORDER の“始まりを切り取った”自信作、ファースト写真集は「一生モノ」

なんかいろいろ思い出してきたな。こうやって“そのとき”を振り返ることができるから、やっぱりフォトブックっていいよね。始まりを切り取った瞬間というか、7ORDERとして再出発してからの1年間をきちんと写真で残せたのはすごくよかった」

萩谷「うん。写真集の素晴らしいところって、一生モノとして残せるところ。しかも、去年からの1年は、僕らにとって特に大事な時間だったから。“これからもっと楽しいことをやっていきたい!”という7人のエネルギーが詰まってる。絶対にいいものになってるって、自信を持って言える一冊になっていると思います!」

メンバー同士でインタビューも

萩谷「僕は美勇人からインタビューを受けたんですけど、“頑張れ!”みたいな感じでめちゃめちゃ可愛かったです(笑)。すごい話を聞いてくれるんですよ、好きなことを話していても“萩ちゃんはこういうの好きだもんね!”って。肯定して、褒めまくってくれたから、すごい話しやすかったな」

真田「僕は諸星からインタビューを受けたんですけど、めちゃくちゃヘタで(笑)。例えば僕が答えたら“なんでそう思ったの?”とか普通、聞くじゃないですか。でも諸星は“へ〜そうなんだ〜”って、そこで会話終了……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.