くらし情報『華原朋美が繰り返す挫折と復活、ママになっても止まぬ奇行に感じる「孤立危機」』

2020年10月1日 17:00

華原朋美が繰り返す挫折と復活、ママになっても止まぬ奇行に感じる「孤立危機」

華原朋美が繰り返す挫折と復活、ママになっても止まぬ奇行に感じる「孤立危機」
動画で悲痛な胸の内を訴える華原朋美(YouTubeより)
「こんばんわぁ~。華原朋美デスッ!!」

ハイテンションではあるけれど、トロンとした目つき。時折、舌がもつれる。

「華原さんは9月15日にYouTubeチャンネルを開設。自撮り動画を連日投稿してますが、様子が変なので心配する声があがっています。いくつかの動画はすでに削除されています」(スポーツ紙記者)

8月末で所属事務所との契約を解除していたという華原。友人である高嶋ちさ子とのトラブルが報じられたのは、その直後だった。

「ベビーシッターが子どもを虐待したと、華原さんが訴えたんです。室内に設置したカメラに、逆さ吊りにされる子どもが映っていた。そのシッターを紹介したのが、高嶋さんでした。激怒した華原さんは警察に訴えたんですが、相手にされず『フライデー』に情報提供したと言われています」(同・スポーツ紙記者)

■母とも距離ができて……

華原は昨年8月に長男を出産。シングルマザーとして仕事と子育てを両立させてきたはずだった。

「高嶋さんはこれを虐待と取るのはおかしい、と反論。すると、華原さんは9月23日にYouTubeで涙ながらに“私の勘違いでした”と、高嶋さんに謝罪。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.