くらし情報『石原さとみが結婚! お相手に“一般人”を選んだワケ』

2020年10月1日 22:05

石原さとみが結婚! お相手に“一般人”を選んだワケ

石原さとみが結婚! お相手に“一般人”を選んだワケ
石原さとみ
芸能界に衝撃が走る。石原さとみが突然結婚を発表したのだ。そして、肝心なお相手についても「同い年の一般男性」とするのみで、全く情報が明らかになっていない。“寝耳に水”な発表に各媒体も大慌てだという。

今年1月に放送された、『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』(フジテレビ系)で、旅先のギリシャで16歳の少女に、「彼氏はいないの?」と聞かれ「今、いないんです」と答えていたはずなのだが──。

「かつて、山下智久などの大物とも交際が報道されましたが、IT社長の『SHOWROOM』の前田祐二社長との関係も報じられてきました。つまり、ザ・芸能人以外とも付き合うなど、トップ女優としてはめずらしい交際歴をお持ちの方なので、お相手が一般人というのも全然おかしくないですよ」(スポーツ紙記者)

それの最たる例が2006年に『FLASH』で報じられたマネージャーとの交際だ。

■描く“理想の夫婦像”

「ママチャリで“ニケツ”をして自動車教習所に送ってもらっているシーンが激写されてました。帰りも彼が自転車で迎えにきて、新宿駅のホームまで彼女を送ってあげているところまで伝えられました。接触時間が長いことからタレントとマネージャーの交際は過去にもありましたが、当時、彼女は当時19歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.