くらし情報『石原さとみ、結婚しても「ファン離れさせない」巧妙な生存戦略』

2020年10月2日 20:30

石原さとみ、結婚しても「ファン離れさせない」巧妙な生存戦略

石原さとみ、結婚しても「ファン離れさせない」巧妙な生存戦略
石原さとみ
石原さとみの電撃婚に世の男性はかなりの衝撃(ショック)を受けてるようである。 なぜならその相手がこれまで報じられてきたスーパーアイドル山下智久や超ヤリ手IT社長の前田祐二氏(『SHOWROOM』)などではなく、完全なる一般人だったから。

ネットでは祝福の声よりも嘆きが多く、「残された望みはガッキーしか……」と追い詰められている模様。ツイッターのトレンド欄の表記もこれまでの芸能人の結婚報道でみたことのない、《石原さとみさんの結婚に衝撃を受けるみなさん》となっていたことからもかなりの盛り上がり(下がり?)だったといえよう。

しかし、どれだけ低確率であろうとガッキーに望みを託したくなる気持ちもわからんでもない。その感情こそが今回の“石原さとみショック”のキモだからだ。

■“結婚の決め手”リスト

今回の結婚につけて、石原は直筆FAXで喜びを表現し、所属事務所もスポーツ紙の取材にいくつかの回答を寄せている。おぼろげながらその人物像についての情報も明らかになっているのだが、そのプロフィールがかなり“一般人感満載”なのである。

以下に、その特徴を列挙したい。

・石原の友人夫婦を通じて出会った同世代の男性

・第一印象は「表情が豊かでよく笑う方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.