くらし情報『瀬戸大也、なぜ“家庭円満”をアピールする男に限って不倫をし、さらにバレるのか』

2020年10月10日 22:00

瀬戸大也、なぜ“家庭円満”をアピールする男に限って不倫をし、さらにバレるのか

世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの仁科友里さんが、さまざまなタイプの「ヤバ男」を分析していきます。
瀬戸大也、なぜ“家庭円満”をアピールする男に限って不倫をし、さらにバレるのか
瀬戸大也選手第12回瀬戸大也
『週刊新潮』が競泳男子の東京五輪代表・瀬戸大也選手の不倫を報じました。

瀬戸選手と言えば、金メダルにもっとも近いといわれる選手。妻は美人アスリートとして名高い元飛込選手の馬淵優佳さんで、夫妻にはお子さんもいます。「人も羨むいい夫婦」の二人が、仲よく出演していた味の素のCMをご覧になった方も多いことでしょう。

しかし実際は、瀬戸選手は優佳さんの仕事中に、一般人女性とまあまあお安めのラブホテルにしけこみ、1時間半という短時間で情事を終えると、お子さんの保育園のお迎えに向かったそうです。当日の優佳さんのインスタグラムに《家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝》という愛され妻の定型文がアップされていたのは、今となっては物悲しいところです。

これを皮切りに、瀬戸選手はインスタグラムを使って地方在住の女性をナンパをし、不倫関係を結んでいたことを同誌が報じるなど、ヤバいエピソードがたくさん出てきてしまったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.