くらし情報『浅田真央、お見合い企画の“チープぶり”とお相手に寄せられた「重いコメント」』

2020年10月9日 19:50

浅田真央、お見合い企画の“チープぶり”とお相手に寄せられた「重いコメント」

浅田真央、お見合い企画の“チープぶり”とお相手に寄せられた「重いコメント」
浅田真央
浅田真央の“公開お見合い”が全国放送され、世間に衝撃が走っている。

10月7日放送の『ホンマでっか!?  TV』に30歳になったばかりの国民的ヒロインがゲストとして登場。『結婚がしたい どういう相手が私に合っている?』というテーマから、番組が用意した3人の候補者とお見合いするという女性版バチェラー企画が唐突に始まった。

そんな彼女が結婚相手にあげた4条件が、

『イケメン』『優しい』『面白い』『身長180センチ以上』

彼氏としてではなく、結婚観がこれか……と思うが、幼いころからアイススケート一筋だった彼女の半生を日本中が知っているだけに、少しヤングな結婚観にも納得はいく。ただ、“番組でお見合い”と聞くと急に落ち目のタレント風情が出てきてしまわないか心配だ。

現に、加藤綾子アナに「それでは結婚も視野に入れたお付き合いをしてもいいと思っている人を選んでください!!」と盛り上げられるさまは案の定、安っぽくみえてしまいがちだし、最終的にブレイク中の元暴走族落語家・瀧川鯉斗を選んだ理由が結局「顔がタイプ」というのもちょっと……。実際に連絡先を交換している場面も映され、「ふたりの恋の行方を追い続けます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.