くらし情報『嵐・二宮和也、映画『浅田家!』の撮影現場で見せていた「パパへの憧れ」』

2020年10月16日 21:00

嵐・二宮和也、映画『浅田家!』の撮影現場で見せていた「パパへの憧れ」

疲れているはずなのに、監督が”もう1回!“って言ったときも嫌な顔ひとつせずに”次どうしましょうか?“って。二宮さんに次の日のスケジュールを聞くと、東京ドームのコンサートやテレビの収録が入っていて……。

その合間にダンスの練習をしているんですよ。人の5倍くらいのパワーです。”次元が違うな“って思いました」(浅田さん)

映画公開直後にもかかわらず、津市には多くの人が訪れている。

「現在、『浅田家!』の衣装などを展示するパネル展を開催しており、県外からいらっしゃっている方も多いです」(前出・津市広報課職員)

撮影が行われた高田派本山専修寺には、ロケ地マップを片手にした人々が殺到。

■ファン殺到の撮影舞台「ニノのいた空気……」

「カップルや女性といった普段あまりお見かけしないような方々もいらっしゃいます。おそらく二宮さんのファンですね。東京から来た方は”ニノのいた空気に触れたい!“とおっしゃってました。7万部ほど作ったロケ地マップは在庫がほとんどなくなったそうです」(専修寺広報)

写真集の表紙になった『津市中消防署』にもファンが。

「大阪や愛知からもいらっしゃいます。事務所の隣にある車庫には撮影で使った消防車がありますので、そちらで写真を撮られる方が多いですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.