くらし情報『瀬戸大也の現在、“自宅にも実家にも帰れない”隠遁生活』

2020年10月14日 05:00

瀬戸大也の現在、“自宅にも実家にも帰れない”隠遁生活

瀬戸大也の現在、“自宅にも実家にも帰れない”隠遁生活
瀬戸大也
国民的人気選手とはいえ、水泳選手の不倫スキャンダルがこれほど大きな騒動になるとはだれも予想しなかったのでは。

瀬戸大也の不倫の代償は計り知れないものだった。夫婦で出演していた食品会社のCM動画は公式サイトから削除。CMも非公開となり、所属契約を結んでいたANAとの契約も解除。競泳日本代表主将も辞退し、日本オリンピック委員会の『シンボルアスリート』の解除も自ら申し入れた。また、10月13日には日本水泳連盟から“年内の活動停止処分”がくだされた。

身ぐるみ剥がされ、まさにお山の頂上から谷底に落とされてしまった形だが、これまで日本のアマチュアスポーツ選手が、女性スキャンダルでここまで叩かれた例は記憶にない。仇(あだ)となったのはやはり“スポンサーの存在”と言えよう。

20代半ばで都内に3階建ての“瀟洒(しょうしゃ)”な家を新築。ガレージには車が2台。そのうち1台は報道にもあった瀬戸が子どもを送迎した国産車だが、もう1台はイタリアンレッドのフェラーリ。近所に借りた月極駐車場には今回の騒動で登場したBMW X6が。億単位の年俸をもらっているプロ野球選手のような羽振りのよさに驚かされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.