くらし情報『山下智久に飲酒騒動の女子高生が全面謝罪、亀梨和也との“11月復帰”計画への布石か』

2020年10月13日 22:00

山下智久に飲酒騒動の女子高生が全面謝罪、亀梨和也との“11月復帰”計画への布石か

それらに倣(なら)うと、予想される山Pの復帰“Xデー”は11月。そのために“彼は騙されただけ”と、世間やスポンサーに印象付けておく必要があるのでしょう」

■復帰は亀梨との“コンビ”

では、山下の復帰舞台は?『週刊女性』10月27日号では、来年1月クールの日本テレビ系の土曜ドラマ枠での復帰を報じている。韓国映画をリメイクした刑事ドラマで、主演を務めるのは亀梨で、山下の“ゲスト出演”も検討されているようだ。

「1月ドラマならば、早ければ11月にクランクインするでしょうから、時期として“Xデー”に当てはまりますね。一方で、復帰はオンラインライブという説もあります。コロナ禍で確立されたコンテンツですが、予想以上の“動員数”にジャニーズさんは有料配信に手応えを感じているようです。それに見に来るのはファンばかりですから、批判的な声も少なく、山Pを歓迎してくれますからね」(広告代理店関係者)
オンラインライブが実現すれば、“相棒”のサプライズ出演もありそうだ。

「そもそも2020年は『亀と山P』のドームツアーも予定されていました。亀梨さんと一緒に誠意を持って頭を下げてリスタートし、1月のドラマ出演を報告すれば盛り上がりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.