くらし情報『チュートリアル・徳井義実、仲間も認める「芸人力」で完全復帰なるか』

2020年10月16日 17:00

チュートリアル・徳井義実、仲間も認める「芸人力」で完全復帰なるか

チュートリアル・徳井義実、仲間も認める「芸人力」で完全復帰なるか
’20年2月、復帰について直撃取材を受ける徳井義実
2019年10月に発覚した税務申告漏れなどで、活動自粛が続いていたチュートリアルの徳井義実。彼が活動を再開したのは、2020年2月だった。3月にはラジオのレギュラー番組に復帰したほか、東京・ルミネtheよしもとからのライブ配信で相方と漫才を披露。

8月には『東野・岡村の旅猿』(日本テレビ系)にゲスト出演し、久々の地上波テレビへ出演。しかし、テレビのレギュラー番組への復帰は、すべて見合わせが続いてきた。そんな徳井が14日、約1年ぶりに『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した。

■芸人からの芸人としての「評価」は

番組の冒頭、そこにはレギュラーMCの後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃に挟まれ神妙な顔つきで立つ徳井の姿が。

「今回から徳井が復帰することになりました」

そんな後藤の前置きを受け、徳井は話し始めた。

「私自身の至らなさのせいで、この番組、約1年間ほどお休みしておりました。改めて、視聴者の方々や不快に思われた方々にお詫びしたいと思います。本当にすみませんでした」

番組出演を自粛していたこの期間に、社会人としての未熟さを反省したこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.