くらし情報『V6“既婚者4人”も人気のワケと、ファンが結婚相手に送る「ありがとう」の愛言葉』

2020年10月23日 21:00

V6“既婚者4人”も人気のワケと、ファンが結婚相手に送る「ありがとう」の愛言葉

V6“既婚者4人”も人気のワケと、ファンが結婚相手に送る「ありがとう」の愛言葉
V6
デビュー以来、1人もメンバーが脱退せず、“冬の時代”も乗り越えたV6。私生活では、アイドルにとって最大の壁も乗り越えた。

「メンバー6人のうち4人が結婚しているんです。SMAPは木村拓哉さん、TOKIOは城島茂さんと国分太一さん、嵐は二宮和也さんと、各グループから結婚するのは1人か2人である中、V6は過半数が既婚者。それなのに、結婚しても人気が落ちません」(スポーツ紙記者)

■イノッチがファンに結婚報告

2007年に、井ノ原快彦がゴールインの先陣を切った。

「1998年に日テレ系で放送されたドラマ『終わらない夏』で共演した瀬戸朝香さんと結婚しました。当時、開催されていたV6のツアー初日にファンの前で結婚を報告し、その後、瀬戸さんとそろって会見まで開きましたよ」(同・スポーツ紙記者)

2009年に長男、2013年に長女が誕生し、子宝にも恵まれた。仕事で忙しい毎日でも、家庭を大切にしている。

「NHKの『あさイチ』に出演していたときは、仕事が終わってから急いで長男の入学式に駆けつけていました。毎年、お子さんが通う小学校の運動会にも参加していますよ」(テレビ局関係者)

ときには、子どもを“社会科見学”に連れていくことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.