くらし情報『スキャンダルの先輩・山路徹、原田龍二の不倫謝罪会見を絶賛「華麗でしたね」』

2020年10月25日 17:00

スキャンダルの先輩・山路徹、原田龍二の不倫謝罪会見を絶賛「華麗でしたね」

スキャンダルの先輩・山路徹、原田龍二の不倫謝罪会見を絶賛「華麗でしたね」
(左から)山路徹、原田龍二
激動の時代を生きる全裸俳優・原田龍二。過去の過ちを見つめながら、今を生きる原田は今日も自分自身を鼓舞し続けている。

今回の対談相手は、10年前に一躍、脚光を浴びたジャーナリスト・山路徹だ。さまざまな修羅場を経験してきた山路と、“潔さ”の本質について語り合う─。

◆◆◆

■「ママがいるのに」息子の恨み節

原田今日はよろしくお願いします!

山路よろしくお願いします。原田さんの騒動、拝見してました。もう何年か前でしたっけ?

原田1年半前ですね。

山路まだ1年!もう数年たっているような気がしていました。原田さんの一件が起きたときに“助さんが4WDでやらかした!”という話になっていて、助さんが4WDとはこれいかに……と思っていたんですよ。

でも、その後一緒にお仕事をさせていただいたり、メディアを通して原田さんを見たりすると「こんなさわやかな人を女性が放っておくわけがない」と思いましたよ。

原田いやいや(笑)。当時は、本当にいろいろな方にご迷惑をおかけしました。実は僕、世間のスキャンダルに興味がなくて、山路さんの件もざっくりとしか存じ上げないんです……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.