くらし情報『スキャンダルの先輩・山路徹、原田龍二の不倫謝罪会見を絶賛「華麗でしたね」』

2020年10月25日 17:00

スキャンダルの先輩・山路徹、原田龍二の不倫謝罪会見を絶賛「華麗でしたね」

山路なるほど!最近は、僕が過去に何をしたのか知らない人も増えているので時代の流れを感じています(笑)。僕の騒動は、今年でちょうど10年になるんですよ。

原田大先輩じゃないですか!

山路僕の本業は、ニュース番組で戦場レポートをするジャーナリストなので、当時は一般的には知られていない存在でした。そんななか、元妻のビッグピーチ(大桃美代子)さんが「元夫が不倫をしていたなんて知らなかった」とツイッターに書き込んで、バーッと世間に拡散されたんです。

原田ツイッターですか!

山路そう。しかも、ビッグピーチさんと離婚してから4年が経過してからのツイッター爆弾でした。それから表舞台に引っ張り出されて、全国の人に叩かれましたね。僕は、問題を起こして全国デビューしたようなものなんですよ。

原田芸能人とは正反対ですね。

山路芸能人の場合は活動を自粛するケースも増えていますよね。特に最近は、不祥事を起こしたときの対応によって、その後の人生が大きく左右される印象です。その点、原田さんは華麗でしたよ。見習いたかったなあ。

原田華麗でしたかね……(笑)。当時は、家族のことを考えると“きちんと謝る”以外に選択肢がなかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.