くらし情報『嵐 “極秘収録” のラストライブ、音漏れ目当てのファンが現場に殺到!? の真相』

2020年10月22日 06:40

嵐 “極秘収録” のラストライブ、音漏れ目当てのファンが現場に殺到!? の真相

(前出のファン)

真相を確かめるべく、週刊女性は現場に直行。しかし、ファンらしき人影はなく、聞けたのは冒頭のような話のみ。しばらくすると、舞台装置などを積んだと思われるトラックが計30台、『国立』の中へ入っていった。

「今までは搬入口が開放されることすらありませんでした。“そろそろ嵐のライブ収録があるのかな”って話題になっています」(地元の女子高生)

近日中に収録が行われるのは間違いなさそうだが、いったいファンはどこへ?

「“音漏れ”を目当てに『国立』に行くことはないですよ。大勢のファンが集まり、コロナによるクラスターが発生したら、それこそ“嵐のせいで感染が拡大した”と世間から非難を浴び、彼らに迷惑がかかります。だから、“『国立』に集まるのはやめよう”とファン同士でも呼びかけあっています」(別のファン)

ファンの見事な結束力は、嵐が21年間で築いた賜物だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.