くらし情報『『報道ステーション』小木逸平アナ、「料理&筋トレ大好き」の意外すぎる素顔』

2020年10月25日 20:00

『報道ステーション』小木逸平アナ、「料理&筋トレ大好き」の意外すぎる素顔

『報道ステーション』小木逸平アナ、「料理&筋トレ大好き」の意外すぎる素顔
小木逸平アナ撮影/渡邊智裕
テレビ朝日の小木逸平アナが大車輪の活躍だ。

現在は『報道ステーション』(平日夜9時54分〜)月〜水曜のメインキャスター。加えて、10月18日にスタートした『サンデーステーション』(毎週日曜夜9時〜)でもメインキャスターに。これまで同番組は、日曜夕方の放送だったが、夜9時へお引っ越し。プライムタイムの生放送に週4登板で、まさに“テレビ朝日の夜の顔”に。

「大変だと感じたことは正直、ないですね。テレビに出ていること自体が好きなので。プレッシャーも感じないタイプ。むしろ、テンションを上げないと緩んじゃうタイプなので、時に“緊張しろ、緊張しろ”と自らに呼びかけているくらい(笑)」

タフで強心臓。画面を通じて感じられる、あの落ち着きの秘密はここにあった。

「自分で言うのもなんですが、よく“安定感抜群”と言われたりはしますね。逆に言うと、それしか売りがなかったかもしれないぐらい(笑)」

ほんの半年前、『報道ステーション』には金曜のみの出演だったが、

「このコロナ禍で、必然的に何かとんでもないことになっちゃって。恐ろしく忙しいことになりました」

■お父さんって、ちゃんと
仕事してたんだね

決して派手ではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.