くらし情報『瀬戸大也、妻“告白”の違和感と「忖度ある」報道姿勢ウラに6億円国際リーグの“打算”』

2020年10月20日 21:00

瀬戸大也、妻“告白”の違和感と「忖度ある」報道姿勢ウラに6億円国際リーグの“打算”

瀬戸大也、妻“告白”の違和感と「忖度ある」報道姿勢ウラに6億円国際リーグの“打算”
瀬戸大也
《彼は『これからはちゃんとするから』と謝ってくれましたが、あまりにショックが大きすぎて、何を言われても心に響かなかった》

《彼が変わってしまったのは2019年末頃から》

10月19日の『現代ビジネス』オンラインにて、瀬戸大也選手の妻で飛込競技元日本代表の優佳さんが“騒動”後初めてインタビューに応じた。

「瀬戸選手から浮気を告白された際には“怒りと悲しみが同時に襲ってきた”“人生で初めて味わう感覚”と正直な胸の内を明かし、一方で“彼にはプレッシャーもあった”“心の内を聞いてあげられる余裕がなかった”と、夫をかばい、また自分の不甲斐なさを反省する完璧な内容でした。

それにしても『新潮』報道から1か月も経たない内のインタビュー。言葉の端々には怒りも感じられましたが、本当に彼女は全てを受け入れていてのことだったのか」(スポーツ紙デスク)

9月23日に『週刊新潮』のニュースサイト『デイリー新潮』が報じた瀬戸選手の不倫。優佳さんが仕事で留守の間に2人の娘を保育園の預け、航空会社勤務のCAとされる女性と、ホテルで約1時間半の密会。コトが終わると何食わぬ顔で娘たちを迎えに行った、というものだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.