くらし情報『小出恵介が“元ジャニ”社長の元で再出発、女性スキャンダルから完全復活できるのか』

2020年10月24日 21:00

小出恵介が“元ジャニ”社長の元で再出発、女性スキャンダルから完全復活できるのか

小出恵介が“元ジャニ”社長の元で再出発、女性スキャンダルから完全復活できるのか
小出恵介と明石家さんま(@kaykoideより)
《絶対に批判はされると思っています。自分が無傷のまま復活できるなんて思っていません。そこは覚悟していて、自分としてはもう、批判は受け止めるべきものだと思っています》

『婦人公論』10月13日号にて、小出恵介の芸能界復帰に向けた決意の「独占告白」が掲載された。その中で“あの事件”に触れられると、冒頭の覚悟を口にしてみせたのだった。

「人気俳優のスキャンダルを『フライデー』が報じたのは2017年6月のこと。小出が大阪のバーで知り合った未成年女性と飲酒し、年齢を知りながらもホテルに連れ出して不適切行為に及んだというのです。その後、女性側と示談が成立。条例違反による書類送検を経て不起訴処分となりました。

著しくタレントイメージを落とした小出は無期限活動停止処分を受け、翌年の6月に所属事務所との契約が終了。実質的な芸能界引退に追い込まれたのです」(ワイドショースタッフ)

その後の小出は就労ビザを取得してアメリカに渡り、英語学校に通いつつ現地で俳優業を継続。そして2020年9月、全編英語のミュージカルに唯一の日本人キャストとして舞台に立つはずだったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.