くらし情報『小出恵介が“元ジャニ”社長の元で再出発、女性スキャンダルから完全復活できるのか』

2020年10月24日 21:00

小出恵介が“元ジャニ”社長の元で再出発、女性スキャンダルから完全復活できるのか

小栗は他の俳優仲間を集めて、小出君を“よくがんばった、おかえり”と涙を流しながら迎えたそうです。今は頭を下げて各所を周り、役者として一から出直す覚悟で臨んでいます」(前出・芸能プロ関係者)

■“ハニートラップ”が疑われた

では、小出は以前のように俳優として完全復活することができるのだろうか。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は「すぐに以前と同じ、というわけにはいかないでしょうが」と前置きしながらも、

「彼の場合、世間的にもいくらか同情されている部分もあると思います。というのも、当初は“女子高生”と称されていた未成年女性ですが、後にシングルマザーだったことが明らかになりました。そして彼を取り巻いていた背景も見え始めると“ハニートラップ”だったのではないか、という見方もされたのです。もちろん、小出さんが結果的に行為をしたことには変わりないのですが」
小出の不適切行為が明るみに出た『フライデー』報道後、インターネット上では被害にあった女性の“素性”が暴かれていった。すると『週刊文春』で当の本人がインタビューに応じて「1人で考えて行動した」と“黒幕説”を否定し、一方で「小遣い稼ぎになると思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.