くらし情報『小出恵介が“元ジャニ”社長の元で再出発、女性スキャンダルから完全復活できるのか』

2020年10月24日 21:00

小出恵介が“元ジャニ”社長の元で再出発、女性スキャンダルから完全復活できるのか

「(小出から)200万円を受け取ることを約束した」などと金銭のやり取りの話があったことも明かしたのだ。

「7月には映画の撮影に参加したと聞きますから、スポンサーの意向が大きく反映されるテレビドラマへの出演は、復帰後の世間の反応を見てからになるでしょう。確かに当時、驕(おご)りがあったとは思いますが、そもそも評判は業界内でも悪くはないんですね。今回のことでしっかり反省をしているのなら、手を差し伸べる人は少なくはないと思います」(佐々木氏)

谷川社長に小栗、そしてさんまも、そんな小出を助けたい1人だったのだろう。2021年には、わずかな出演時間ながらも映画『女たち』が公開され、同年10月には埼玉県内にできた新劇場のこけら落とし公演となる『群盗』での主演が決定している。同舞台のプロデュース・演出を手がけるのは小栗の兄・了だ。

「芸は身を助ける」というが、身を助けるのは「縁」なのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.