くらし情報『ナイナイ岡村隆史が結婚、お相手女性は「ガッキー似のお花屋さん」か』

2020年10月23日 14:30

ナイナイ岡村隆史が結婚、お相手女性は「ガッキー似のお花屋さん」か

ナイナイ岡村隆史が結婚、お相手女性は「ガッキー似のお花屋さん」か
ナインティナイン岡村隆史
10月22日の深夜のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、岡村隆史・50歳が結婚したことを発表した。

「相方の矢部(浩之)さんでさえ、本人から伝えられたのは数日前の10月19日で、しかも事後報告の極秘入籍です。日頃から、今田耕司やチュートリアル徳井義実らと結成した『アローン会』について楽しそうに話していただけあって、マスコミもノーマークのまさかの結婚です」(スポーツ紙デスク)

岡村によると、お相手女性は30代の一般人で、10年前には知り合っていたという。同居はしておらず、結婚式の予定もまだ決まってはいないようだ。ラジオ番組終了後に、集まった報道陣から「どんな女性か」を聞かれると、

「僕にはすごく厳しくて優しい方。普通の方ですけども、僕にとっては素敵な方です」

ここは笑いを入れることなく真面目に答えた岡村。そんな「厳しい方」と距離を縮めるきっかけになったのも、同ラジオ番組だという。

「今年5月の番組で、コロナ禍における女性軽視ともとれる不適切な発言をして批判が集中。謝罪に追い込まれたのです。落ち込む彼に対し、ちゃんと“叱ってくれて、支えてくれた”のだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.