くらし情報『眞子さま、小室圭さん結婚問題まとめ ~プリンセスが友人に呟いた「彼に申し訳ない」~』

2020年10月24日 19:00

眞子さま、小室圭さん結婚問題まとめ ~プリンセスが友人に呟いた「彼に申し訳ない」~

眞子さま、小室圭さん結婚問題まとめ ~プリンセスが友人に呟いた「彼に申し訳ない」~
’16年10月2日、横浜でのデートを楽しんだ後、東急東横線内で顔を寄せ合うおふたり
2018年2月の結婚延期の発表からはや2年8か月が経つ、秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚問題。ここに来て、11月中、秋篠宮さまの『立皇嗣の礼』(11月8日)の後に何らかの発表があると見られています。

これまで『週刊女性』および『週刊女性PRIME』は、眞子さまと小室さんのデートでのツーショット、また、結婚関連行事延期の原因といわれている小室圭さん母の借金トラブルの第一報など、核心となるニュースを報じてきました。

そこで、今まで報じてきた眞子さま・小室さん関連の記事を時系列で振り返ることにしました。

この記事では2018年6月の小室圭さんのアメリカ弁護士資格取得のための渡米決定報道(実際の渡米は2018年8月)から、2019年5月に紀子さまと眞子さまが京都へ“お忍び親子旅”をされていたという記事までをまとめました。

見出しは当時の記事のタイトルと公開年月日です。また、小室佳代さんの元婚約者のお名前は仮名の『竹田さん』で統一してあります。

2018年6月28日【出来事】小室さんに渡米報道。夏からニューヨークで法律を学び、米国の弁護士資格の取得を目指す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.