くらし情報『木村拓哉が老け顔から復活、たるみ解消&若返りの秘策を美容外科医が分析』

2020年10月24日 12:00

木村拓哉が老け顔から復活、たるみ解消&若返りの秘策を美容外科医が分析

それに男性は短髪の方が多いので、傷跡が目立ちますしね。そう考えると、あくまで可能性ですが「ウルセラ」か「サーマクール」が考えられますね。

イム子:あの、顔の引き上げ・引き締めに効くという高周波の施術ですね。

入谷先生:そうです。顔に機器を当てて照射するだけなのでダウンタイムの心配もないですし、半年に1回程度行うとたるみやシワの対策ができるので、女優さんはもちろん、男性芸能人にも大人気なんですよ。

イム子:木村さんはたるみもですが、ほうれい線も目立たなくなっているような。これもその効果ですか?
入谷先生:顔全体をリフトアップするので、シワも目立たなくなりますが、さらにきれいに仕上げるなら「ウルセラ」などと合わせてヒアルロン酸を適量、注入するといいかと思います。特に木村さんはいい具合にシワを残してあるので、いかにも「ヒアル顔」になってないのがいいですね。

イム子:確かに!女優の石田ゆり子さんなんかも、お肌はハリがありますが、目尻などは適度にシワがあって、ナチュラルな美しさです。

入谷先生:その「いい具合」に注入できるクリニックを見つけることもエイジングケアには大事ですね。あと気になった点が1つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.