くらし情報『木村拓哉が老け顔から復活、たるみ解消&若返りの秘策を美容外科医が分析』

2020年10月24日 12:00

木村拓哉が老け顔から復活、たるみ解消&若返りの秘策を美容外科医が分析

イム子:日焼けしてしまった場合の対策はどのようなものがあるのでしょうか?

入谷先生:高濃度ビタミンCを点滴するなど、体内からできるケアをすることがおすすめです。これは「ウルセラ」と合わせて定期的にやるのがいいですね。続けることで肌の土台がよくなります。

イム子:内と外からですね、効きそうです。では最後に、木村さんがこれからもジャニーズ代表イケメンで居続けられるような、美的アドバイスをお願いします!

入谷先生:まず痩せすぎないこと!男女ともにむやみに痩せるとシャープになるというより、しぼみますから。定期ケアとしては美容・美肌点滴や「水光(すいこう)注射」で肌にハリと潤いを。あとは「フォトフェイシャル」や「ウルセラ」、「サーマクール」でたるみ・くすみ対策を。そしてどうしても気になる箇所には「ヒアルロン酸注射」や、しわ取りに効く「ボトックス注射」などの注入ケアですね。ただし、ボトックスは筋肉の働きを弱めることで表情が硬くなってしまう場合もあるので、役柄とご相談くださいね!

今回お話を伺ったのは…
入谷英里先生:
杏林大学医学部卒業。昭和大学臨床研修センター、昭和大学形成外科、美容外科クリニックを経て2013年より『高須クリニック』に勤務。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.