くらし情報『岡村隆史が結婚、“こじらせ男子”を攻略した30代妻の「元気出して」愛のエール』

2020年10月26日 21:00

岡村隆史が結婚、“こじらせ男子”を攻略した30代妻の「元気出して」愛のエール

岡村隆史が結婚、“こじらせ男子”を攻略した30代妻の「元気出して」愛のエール
岡村隆史
「何をしゃべったらいいか……。まだ緊張しています」

10月22日深夜に出演したラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の放送直後、岡村隆史は集まった報道陣に笑みを浮かべた。

「ラジオで30代の一般女性と結婚したことを報告したんです。ふたりは10年ほど前に知り合い、友達として親しくしていたようですが、この1年で急接近。10月10日に婚姻届を出したそうです」(スポーツ紙記者)

岡村といえば、「21歳から彼女はいない」と公言する“モテない芸人”として有名だ。

「今田耕司さんとチュートリアルの徳井義実さん、ピースの又吉直樹さんら独身芸人と“アローン会”を結成。明石家さんまさんが名誉会長で、今田さんは会長、岡村さんは部長を務めていました」(同・スポーツ紙記者)

50歳にしてようやく幸せをつかんだ岡村だが、今年、彼は窮地に立たされた。

「4月23日に放送された『オールナイトニッポン』で、“コロナが明けたら、美人さんがお嬢(風俗嬢)やります”と、新型コロナウイルスの感染拡大で収入が減った女性が増えることを歓迎するような発言をし、厳しい批判にさらされました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.