くらし情報『窪田正孝の居ぬ間に…水川あさみが“公園デート”を楽しんだお相手』

2020年10月28日 04:00

窪田正孝の居ぬ間に…水川あさみが“公園デート”を楽しんだお相手

窪田正孝の居ぬ間に…水川あさみが“公園デート”を楽しんだお相手
水川あさみ(2019年)
草なぎ剛主演の映画『ミッドナイトスワン』が興行収入5億円を突破。リピート鑑賞する“追いスワン”現象も起こるなど、話題を集めている。

「ショーパブで働くトランスジェンダーの女性役を演じた草なぎさんはもちろん、娘を育児放棄してしまう母親役を演じた水川あさみさんの演技も高い評価を得ています」(映画雑誌編集者)

10月中旬のお昼どき、都内有数の運動公園には水川の姿があった。隣には、ひときわ目立つ女性が寄り添っている。

「水川あさみさんとブルゾンちえみ(現・藤原しおり)さんがドリンク片手に散歩されていました。ブルゾンさんは真っ赤な髪色で、目立っていましたね」(目撃した女性)

水川と藤原といえば、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演。以降、もう1人のメインキャストである桐谷美玲を含めた3人で放送後も女子会を開くほど、親しい間柄で知られている。

「イケメン2人組を従えたOL姿で、“女に生まれてよかった!”“35億!”と叫ぶキャリアウーマンネタでブレイクした藤原さんですが、ドラマ出演を機に活動の幅を広げました」(テレビ局関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.