くらし情報『宮崎美子が『鬼滅の刃』超え、驚異のかわいすぎる“アラ還”ビキニの秘訣』

2020年10月27日 16:00

宮崎美子が『鬼滅の刃』超え、驚異のかわいすぎる“アラ還”ビキニの秘訣

宮崎美子が『鬼滅の刃』超え、驚異のかわいすぎる“アラ還”ビキニの秘訣
宮崎美子
劇場版が公開されて、超人気アニメとなった『鬼滅の刃』だが、それを“超えた”と話題になっているのが、ビキニ姿を披露した宮崎美子。

「デビュー40周年を記念して、ビキニ姿を収めたカレンダーを12月25日に発売するのですが、予約が殺到しているんです」(スポーツ紙記者)

10月23日時点では『Amazon』と『楽天』のカレンダー部門の売れ筋ランキングで1位に。“鬼滅”カレンダーだけでなく、2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)でブレイクし、10月23日に公開された映画『きみの瞳が問いかけている』で主演を務める人気のイケメン俳優・横浜流星のカレンダーすらも抜いての快挙だ。

宮崎は熊本大学在学中の1980年にミノルタカメラ(現在はコニカミノルタ)のCMに水着で出演し、デビュー。健康的でかわいらしい容姿が評判を呼び、ブレイクした。インテリ芸能人としても知られ、クイズ番組や選挙特番の常連でもある。

「上品なイメージの宮崎さんが大胆なビキニ姿を披露したのは意外ですよね。カメラマンは篠山紀信さんで、“カレンダーは季節を感じるものだから”ということで、宮崎さんが水着撮影を決めたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.