くらし情報『シム・ウンギョン、演劇のきっかけはシャイな性格!? 素顔に迫る「7つのキーワード」』

2020年10月29日 16:00

シム・ウンギョン、演劇のきっかけはシャイな性格!? 素顔に迫る「7つのキーワード」

シム・ウンギョン、演劇のきっかけはシャイな性格!? 素顔に迫る「7つのキーワード」
シム・ウンギョン撮影/渡邊智裕
韓国の実力派女優、シム・ウンギョンが『七人の秘書』で、日本の連続ドラマに初出演している。3年前に日本の芸能事務所と契約し、活躍の場を広げている彼女を知るための7つのキーワード。

♯1  楽しいけど大変
主演の木村文乃さんはじめドラマ共演者はみなさん明るくて楽しい方ばかり。撮影現場が楽しくて、笑いが止まらない私に「何で笑っているの?」と聞かれるので、「みなさんが好きだから」というやりとりをしています。大変なことは、日本語のセリフです。母国語ではないので、なまっているのはしかたないと思いますが、滑らかに聞こえるように発音やイントネーションに気をつけながら撮影しています。

♯2  アイドル好き
AKBや日本のアイドルが好きで、(共演する)大島優子さんのことも知っていました。J-POP、K-POP問わずに音楽が大好きです。撮影現場に行くときには、EXOの『Power』を車の中で聴くと、気持ちが盛り上がります。

♯3 ギャップ
ドラマで演じているパク・サランは、かわいく見えるかもしれないけど、ミッションをこなすときはクールな役というギャップのあるキャラクターが見どころです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.