くらし情報『伊藤健太郎、ネットで拡散される“免許証画像”と告発された「ひき逃げ常習」疑惑』

2020年10月29日 13:36

伊藤健太郎、ネットで拡散される“免許証画像”と告発された「ひき逃げ常習」疑惑

伊藤健太郎、ネットで拡散される“免許証画像”と告発された「ひき逃げ常習」疑惑
伊藤健太郎
10月28日午後、渋谷区の路上で車を運転中にバイクと衝突、男女ふたりに重軽傷を負わせた疑いがある俳優の伊藤健太郎。事故直後、その場から離れたため、救護義務を怠った“ひき逃げ”容疑で、翌29日に逮捕されることになった。突然のニュースに所属事務所は対応に追われているという。

「彼は29日放送の『アウト×デラックス』に出演予定。また、30日には出演映画『とんかつDJ アゲ太郎』の公開も控えています。続く11月6日にも主演映画『十二単衣を着た悪魔』の公開が決まっていたのですが……。スポーツ紙が各所に取材をしたところ、今後の出演については検討中だといいます。

事故を起こしたとき、伊藤さんは一度現場を離れたそうですが、目撃者が追いかけて戻ったという報道もあります。パニック状態に陥り、逃げたいという気持ちが上回ったのかもしれません」(スポーツ紙記者)

■運転免許証の画像が……

そんななか、ツイッターではあるツイートが拡散されている。

《今年の4月27日の夕方、俺も伊藤健太郎にひき逃げにあった、サイドミラーぶつけといて逃げたんでとっ捕まえて警察呼んだ、ぶつけられた時は衝撃音すごかったけど擦ったくらいの傷だしディーラーもってくのもなんだしいいやと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.