くらし情報『伊藤健太郎、ネットで拡散される“免許証画像”と告発された「ひき逃げ常習」疑惑』

2020年10月29日 13:36

伊藤健太郎、ネットで拡散される“免許証画像”と告発された「ひき逃げ常習」疑惑

身分証撮らせてもらったけどこいつ常習犯じゃねーのか》

これは報道の直後、一般人のもとと思われるアカウントがツイートしたものだが、驚くべきはそこに“伊藤健太郎の運転免許証”の画像が添付されていたこと。住所と免許証番号の箇所こそモザイクで隠されていたものの、そこには名前と誕生日《平成9年6月30日生》、そして顔写真などがアップされていた。

このツイートは画像とともに瞬く間にツイッター上で拡散された。一部ネットメディアや日本テレビの報道局、NHKの社会部までもこのユーザーとコンタクトをとろうとしていたことも確認できる。結果的に、別のユーザーから免許証をアップしたことを批判されると、このユーザーはアカウントごと削除して雲隠れ。しかし、今も画像は拡散され続けている──。

このツイート内容が事実かどうかは定かではないが、伊藤の素行について明かすのはとある芸能プロ関係者。

「『今日から俺は!!』などがヒットし、人気俳優の仲間入りを果たしたあとの伊藤さんですが、ブレイクするまで付き添ってきたマネージャーとの関係が悪化し、その方は所属事務所を退社したばかり。ここ最近では、朝まで飲んでいたのか、撮影現場に顔がパンパンの状態で現れたこともあったそうですが、全く悪びれる様子はなかったそうですよ。酒もタバコも大好きなヤンチャな子だったとか」

さらなる余罪が出てこないといいのだが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.