くらし情報『中居正広の絵本が白石麻衣超えの1位に、『新しい地図』本も一緒に“スマ売れ”中』

2020年10月31日 20:00

中居正広の絵本が白石麻衣超えの1位に、『新しい地図』本も一緒に“スマ売れ”中

(情報番組ディレクター)

■中居の絵本とあわせて予約する本

実際、都内の書店で聞いてみると、

「ええ、“『♪ピンポンパンポンプー』の絵本を予約できますか?”というお問い合わせや、実際にお越しになるお客様は多いですよ」

そして、同時にSMAPファンと思しき女性客が、絵本と一緒に予約していく本もあるのだとも。11月20日に発行される『すてきな奥さん2021年新春1月号』だ。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が3年連続で表紙を飾っている。

「中居さんと『新しい地図』の“商品”が並ぶとあっては、ファンならば手に取らないわけにはいかないでしょう(笑)。いつまでもSMAPを支えてくれるファンの思いに、そろそろ何らかの形で応えてほしいところですが、難しいですかね(苦笑)」(前出・情報番組ディレクター)

アマゾンでの『♪ピンポンパンポンプー!』の紹介欄には、《♪ピンポンパンポンプー!この一言で、誰だって仲直りできるーーみんながしあわせになれる、魔法のあいことば。》とある。

これが中居の一番言いたいことなのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.