くらし情報『ミスチル桜井和寿の長男・Kaitoがファンを誘って「ウホッ」オオカミになった夜』

2020年11月4日 21:00

ミスチル桜井和寿の長男・Kaitoがファンを誘って「ウホッ」オオカミになった夜

ミスチル桜井和寿の長男・Kaitoがファンを誘って「ウホッ」オオカミになった夜
桜井和寿の長男・Kaito
《暇な方は是非。僕も行きます、一緒に遊びましょ》

10月中旬、インスタグラムを利用して、東京・下北沢のボードゲームバーにファンを“お誘い”したのは、『Mr.Children』のボーカル・桜井和寿の長男・Kaito。

「彼は『インナージャーニー』というバンドのドラムを担当している19歳。『ABEMA TV』の人気番組『オオカミくんには騙されない』への出演に抜擢されたことで女子中高生を中心に話題となりました。インスタグラムのフォロワーは、番組開始前には6万人ほどでしたが、今では15万人を超えています」(芸能プロ関係者)

そもそも『オオカミくん』とは、どんな番組なのか。

「“本気で恋をしたい女子高生たち”が、“イケメン男子”とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける“恋愛リアリティショー”です。ただし、男性の中には嘘をついたり、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”がまぎれ込んでいて、女性陣は誰が本気で好きと言っているのかを見極めなければいけません」(テレビ誌ライター)

出演するやいなや、親ゆずりの甘いマスクで一躍注目を集めるも、番組内での言動も“超一流”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.