くらし情報『伊藤健太郎《ひき逃げ》逮捕で暴かれる“俺様状態”、実家を訪ねてみると』

2020年10月30日 22:00

伊藤健太郎《ひき逃げ》逮捕で暴かれる“俺様状態”、実家を訪ねてみると

伊藤健太郎《ひき逃げ》逮捕で暴かれる“俺様状態”、実家を訪ねてみると
10月30日、釈放されマスク姿で報道陣の前に現れた伊藤健太郎
「10月30日に公開された映画『とんかつDJアゲ太郎』は、もともと6月公開予定だったのがコロナで延期になっていたんです。そこに、9月に出演者の1人である伊勢谷友介が大麻所持で逮捕。今度は公開前日に主人公のライバル役が逮捕で、製作スタッフは“勘弁してくれよ”と嘆いているとか」(スポーツ紙記者)

■伊藤容疑者の逮捕までと彼の背景

警視庁は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、10月29日に俳優の伊藤健太郎(23)容疑者を逮捕。10月28日の午後5時45分ごろ、都内の外苑西通りを車で走行中の伊藤容疑者がUターンした際、直進してきた2人乗りのバイクと衝突したが、そのまま立ち去ったのだ。

「数分後に現場に戻ってきたのも、事故直後に彼の車を追いかけた後続車のドライバーに説得されたからだそう。110番通報も事故の目撃者が行っています」(社会部記者)

バイクを運転していた男性は左腕打撲の軽傷。後ろに乗っていた女性は左足骨折と全身打撲の重傷を負った。

「伊藤容疑者は“事故を起こしたことは間違いない”“現場から離れてしまった”と容疑を認める供述をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.