くらし情報『中居正広と木村拓哉が認める「A.B.C-Z」河合郁人の司会力と“大物食い”懐柔テク』

2020年11月6日 17:00

中居正広と木村拓哉が認める「A.B.C-Z」河合郁人の司会力と“大物食い”懐柔テク

中居正広と木村拓哉が認める「A.B.C-Z」河合郁人の司会力と“大物食い”懐柔テク
中居正広と河合郁人
「小倉(智昭)さんの鉄板ネタ“ライオンズ好き”を猛アピールして、すっかり気に入られていましたね。懐にスッと入るのが本当に上手で、小倉さんも“今度、連れ回そうかな”とご満悦でした。これも河合クンの強みの一つですよ」(テレビ局関係者)

10月23日放送のフジテレビ系『とくダネ!』にゲスト出演したのは、ジャニーズグループ『A.B.C-Z』の河合郁人。筋金入りの「埼玉西武ライオンズ」ファンである小倉に対して、河合が家族全員が同じくファンであることを伝え、さらに小倉が所有する自慢の“お宝グッズ”に目を輝かせるとすっかり打ち解けたのだった。

芸人コンビ『フットボールアワー』の後藤輝基に似ていることから、“きれいな後藤”とも形容されがちな河合郁人の露出が増えている。今では舞台やドラマ、情報番組やバラエティー番組に引っ張りダコの彼が注目される一因になったのが「ジャニーズものまね」だ。

「5月に放送された日本テレビ系のものまね番組に初出場して、見事に準優勝を果たした。亀梨和也や松本潤、さらには木村拓哉ら大先輩のクセのある言動をマネしたのですが、本来なら怒られそうなところ、木村から《惜しい、準優勝》とメールが届いたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.