くらし情報『佐々木希が路上で息子と “おやつごっこ”、お散歩デートがかわいすぎる』

2020年11月6日 21:00

佐々木希が路上で息子と “おやつごっこ”、お散歩デートがかわいすぎる

佐々木希が路上で息子と “おやつごっこ”、お散歩デートがかわいすぎる
2020年10月、息子と散歩をする佐々木希
10月28日、日本医師会のイベントに姿を見せた佐々木希。彼女が公の場に姿を見せたのは、あの事件─今年6月に夫であるアンジャッシュ・渡部建が引き起こした前代未聞の“多目的トイレ不倫”騒動以来、初めてのこと。

イベントでは終始笑顔で、

「私も小さい子どもがいるんですけれど、本当に(子どもの)体調もコロコロ変わったりとか不安なこともたくさんあって……」

と、9月に2歳になったばかりの愛息エピソードも披露するサービスっぷり。これまで以上に、仕事には全力投球中のよう。

「騒動が明るみになっても、番組収録や雑誌の撮影を1度も休まなかったそうですし、日本テレビ系の『24時間テレビ』では、『笑点』の大喜利コーナーにゲスト出演してテツ&トモとネタをやって。トップモデルですから、それだけでも十分、大サービスなのに“変顔”まで披露していましたからね。見てるこっちのほうが“そこまで頑張らなくてもいいよ!”とヒヤヒヤしたくらいです(苦笑)」(スポーツ紙記者)

■“エアおやつ”を渡されて……

一方、夫の復帰への道筋はいまだ見えない。

「そろそろ5か月がたちますが、渡部さんはずっと活動自粛で無職状態が続いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.