くらし情報『佐々木希が路上で息子と “おやつごっこ”、お散歩デートがかわいすぎる』

2020年11月6日 21:00

佐々木希が路上で息子と “おやつごっこ”、お散歩デートがかわいすぎる

つい先日も、相方の児嶋一哉さんと久しぶりに会って復帰に向けた話し合いをしたそうなんですが、結局、何も決まらず“ただ近況を報告し合っただけ”で終わったそうですしね」(前出・記者)

その間にも、業界内では“渡部抜き”が進行している。

「レギュラー出演していた番組は、児嶋さんや同じ事務所の芸人たちが渡部さんの“穴”を埋めるべく代役出演をしていましたけど、今はもう、ほかのタレントが代役ではなくレギュラー起用されています。渡部さんが8年近くMCを務めていたラジオ番組もこの秋で打ち切りになっちゃいましたし。仮に早めに復帰できたとしても、すでに居場所が……。だからこそ、希ちゃんも必死なんだと思います。“私が仕事を頑張らなきゃ”って」(テレビ局関係者)

そんな肝っ玉ママの“デート”タイムを週刊女性が目撃したのは、10月中旬のこと。雨続きの中、つかの間の晴れ間に愛息とお散歩へ。

「道の端っこに腰かけて、息子さんと“おやつごっこ”して遊んでいて。息子さんが差し出した“エアおやつ”を希ちゃんが“あーんもぐもぐ……”ってしたりして、すごく楽しそうでした。ただ、しばらくそうしていたんですが、パパは全然見当たらなかったですね」(近所の住民)

やっぱりここでも“渡部抜き”が進行中なの!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.