くらし情報『深田恭子をライバル視、宮崎美子の“アラ還”ビキニを撮った篠山紀信のボヤキ』

2020年11月10日 11:00

深田恭子をライバル視、宮崎美子の“アラ還”ビキニを撮った篠山紀信のボヤキ

深田恭子をライバル視、宮崎美子の“アラ還”ビキニを撮った篠山紀信のボヤキ
宮崎美子
最近、世間の注目をひときわ集めているのが、クイズ番組などでもおなじみのタレント・宮崎美子。

「12月に発売予定のカレンダーで、61歳にして見事なビキニ姿を披露しているんです。価格は6600円ですが、予約が殺到していますよ」(都内の書店員)

『週刊現代』で40年ぶりにグラビアページに登場した際、カレンダーの先行カットとして“還暦越えビキニ”を披露して話題になった。

「カレンダーには宮崎さんの“秘蔵写真”が掲載されたフォトブックも同梱されます。彼女は、カレンダーを出すこと自体が初めてなんですよ」(宮崎のファン)

ただ、当の本人は反響ぶりを謙虚に受け止めているそう。

「“私なんかのビキニ姿で……。でも、ありがたいですね”と話していましたよ」(芸能プロ関係者)

カレンダーといえば、猛アピールをしているのが深田恭子。自身のカレンダーの予約開始日には、SNSに《どうか来年も貴方の側に居させてください》とコメントしたうえで、表紙に使われているセクシーショットを投稿した。

「深キョンのカレンダーは毎年、大人気。男性だけでなく女性ファンも多い彼女のカレンダーは、今年もそうとう売れるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.