くらし情報『『紅白』出場歌手を大予想!ジャニーズ当落グループは?上沼恵美子も参戦か』

2020年11月11日 16:00

『紅白』出場歌手を大予想!ジャニーズ当落グループは?上沼恵美子も参戦か

NiziUの前に話題になったオーディション番組出身で実際にCDも売れているので、出場は固そうです」(大塚さん)

ジャニーズ初の同時デビューを飾ったのが、“スノスト"と呼ばれるSnow ManとSixTONES。

「ジャニーズはカウントダウンライブを行うこともあり出ないグループも多いですが、“スノスト"の場合は紅白を優先するのでは。嵐が今年で活動休止してしまうので、新しいジャニーズを象徴する存在として事務所的にも出したいはず。どちらか片方だけ出るというのはファンも納得しないでしょうし、考えにくいですね」(木村さん)

初出場組に押し出され、出演が危ぶまれるグループも。

「他事務所との兼ね合いもありますからね。“スノスト"が出場するのであれば、ジャニーズは去年の出場者から2組減らさないといけなくなるかも。そうなると、今年は特に大きな話題がなかったKis-My-Ft2とHey! Say! JUMPあたりは落ちてしまうかもしれません」(レコード会社関係者)

■嵐のステージはどうなるのか

“密集"を避けるために、大人数グループの出場が厳しくなるのではという声もある。

「昨年はAKB48、乃木坂46、欅坂46(現・櫻坂46)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.