くらし情報『『紅白』出場歌手を大予想!ジャニーズ当落グループは?上沼恵美子も参戦か』

2020年11月11日 16:00

『紅白』出場歌手を大予想!ジャニーズ当落グループは?上沼恵美子も参戦か

、日向坂46が出場。ただ、どのグループも大人数のため、乃木坂46と勢いのある日向坂46以外は、今年は遠慮してもらうことも考えられます」(同・レコード会社関係者)

今年は無観客開催とありNHKホールでの生出演にこだわる必要がないため、例年とは違う演出も行われそうだ。

「生放送でなければ、これまでオファーを受けなかった大物歌手たちも出演してくれる可能性がありますからね。すでにNHKは、事前収録などの条件で大物たちを口説いているという話も聞きますよ」(同・レコード会社関係者)

木村さんも期待を寄せる。

「NHKも事前収録や中継を多用してくると思うので、北島三郎さんなどレジェンドたちを出してほしいですね。’18年にサザンオールスターズと松任谷由実さんのコラボが話題になりましたが、そういった大物たちの共演をぜひ見たいです」

あの伝説的グループの紅白復活の可能性も……!?
「錦織一清さんと植草克秀さんが年内をもってジャニーズを退所することもあり、少年隊が紅白をラストステージに選ぶ可能性はあると思います」(大塚さん)

また、今年をもって活動休止に入る嵐のステージはファンならずとも気になるところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.