くらし情報『近藤真彦の不倫、25歳年下女性をオトした“カッコ悪い”アプローチ』

2020年11月12日 20:01

近藤真彦の不倫、25歳年下女性をオトした“カッコ悪い”アプローチ

近藤真彦の不倫、25歳年下女性をオトした“カッコ悪い”アプローチ
近藤真彦
山下智久の「ジャニーズ脱退」に世間が揺れるなか、それを吹きとばすようなとんでもないニュースが飛び込んできた。

《近藤真彦(56)  25歳下「美人社長」を略奪5年不倫》

ジャニーズ最年長、“事務所の長男” マッチがまさかの不倫!1994年に一般女性と結婚、不妊治療を経て2007年にようやく男児をもうけた過去があっただけに、驚きも増すばかり。

記事によれば、お相手は2015年の3月に知り合ったオーダースーツの会社を経営する女性・A子さん(当時は会社員)。一部上場企業の社長を通じて知り合った26歳の“ジャニーズ好き”で、KAT-TUN・中丸雄一のファンだったのだそう。彼女はマッチに初めて会ったときのことをツイッターに投稿していたという。

《大好きな某事務所の大御所の方とご飯会だったけど、最後の最後でその人の正体がわかったとゆー、、泣うちはかなりのミーハーなのに気づかないとゆう…泣でもほんとかっこよかった(ハート)さすが大好きなJ事務所》

本人も自覚している通り、文面から漂うは堂々たるミーハー感。同時に、簡単にSNSでつぶやいてしまうノリの軽さも見受けられよう。

■“マッチさんの威厳”

しかしながら、当時26歳という彼女の年齢を考えるに、カーレースにのめりこんでほぼ芸能活動を休止していた近藤真彦に一目で気づけなかったのはある意味、当然のことなのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.