くらし情報『小林麻耶、怪しげなYouTube動画にフィフィ「この夫婦に振り回されていますよね」』

2020年11月17日 06:00

小林麻耶、怪しげなYouTube動画にフィフィ「この夫婦に振り回されていますよね」

小林麻耶、怪しげなYouTube動画にフィフィ「この夫婦に振り回されていますよね」
小林麻耶
11月12日、突如、所属事務所との契約が終了となった、元TBSアナウンサーの小林麻耶さん。同日に欠席した、木曜レギュラーコメンテーターを務める『グッとラック!』(TBS系)での発言がその要因なのでは?と、ネットではさまざまな憶測も飛び交うなか、フィフィはとある点に注目する──。

* * *

小林さんと番組、そして事務所とのあいだに何があったのか。簡単に振り返ってみると、まず小林さんは11月12日、自身のYouTubeにチャンネル『コバヤシテレビ局』で生配信をしたのですが、そのなかで11日に『グッとラック!』突然降板を言い渡されたと報告されていました。その理由について、

「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられず、ロケを行かないという決断をした」

といった重々しい内事情を語っていたのですが、その様子はというと、夫で整体師の國光吟(くにみつあきら)さんとの2ショットで、終始笑顔だったんです……!そんなに笑って発表できるものかと、異様な感じがするほど明るく振舞われていて。

■裏側を話すのはタブーのテレビ業界

この降板を巡ってネットでは、小林さんの番組内での発言が要因だったんじゃないかとウワサも飛び交っていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.