くらし情報『嵐、最後の1日は大晦日ライブ→紅白→「ラストはカウコン締め」で恩返しだ!』

2020年11月21日 21:00

嵐、最後の1日は大晦日ライブ→紅白→「ラストはカウコン締め」で恩返しだ!

嵐、最後の1日は大晦日ライブ→紅白→「ラストはカウコン締め」で恩返しだ!

「年末に新しいライブを開催することになりました!」

11月12日、嵐がファンクラブサイトに投稿した動画は、多くのファンを喜ばせた!

「大みそかに都内でライブ『This is 嵐LIVE2020.12.31』を開催します。新型コロナウイルスの影響で、無観客公演になりますが、生配信で行われます」(スポーツ紙記者)

嵐は今年でグループの活動を休止する。タイムリミットが迫る中、11月3日にはコンサート『アラフェス2020』を行った。

「国立競技場で事前収録し、ファンクラブ会員と一般向けの2部制で、ファン投票を基に構成した40曲を熱唱。大好評でしたが、ファンの間ではアラフェスが最後のライブだと思われていました。それだけに年末にライブをやるのは、ありがたかったのでは」(同・スポーツ紙記者)

今年は、コロナの影響で予定されていたイベントがなかなか実施できなかった。

「4月の中国・北京公演は中止。7月に予定されていた『NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』もオリンピックが延期になったことで未定に。5人は最後にファンを喜ばせるイベントをやりたいと考えていたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.