くらし情報『山下智久が語学力を駆使してブロードウェイへ、目指すは「世界のケン・ワタナベ」』

2020年11月19日 21:00

山下智久が語学力を駆使してブロードウェイへ、目指すは「世界のケン・ワタナベ」

山下智久が語学力を駆使してブロードウェイへ、目指すは「世界のケン・ワタナベ」
山下智久
《皆さんから頂いた温かい言葉、たくさんの愛がどれほど僕に勇気と希望を与えてくれたことか、言葉では言い表せないほど感謝しています》

11月12日、山下智久がインスタグラムでファンへの思いを綴った。この投稿がされた2日前、彼は多くのファンにショックを与えていた─。

「10月31日でジャニーズ事務所を退所していたことが発表されたんです。彼は契約が更新される今年12月での退所を希望しましたが、事務所は来年3月までの契約延期を提案。1度は3月で合意したのですが、前倒しになりました」(スポーツ紙記者)

世界へ飛躍する山下を、ファンも応援すると思われたのだが、どうやら祝福ばかりというわけでもないようだ。

「10月末に辞めたのに、ファンクラブに報告はありませんでした。それどころか、11月1日にはファンクラブの更新で年会費を払うよう促すメールが届いたんです。やりたい仕事があるとはいえ、まずはファンに報告するべきだったのでは。ショックを受けているファンも多いですよ」(山下ファンの女性)

そもそも山下は、“スキャンダル”で謹慎中だった。

「8月に『文春オンライン』で、KAT-TUNの亀梨和也さんと一緒に、未成年の女子高生と飲み会をしたことが報じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.