くらし情報『永山瑛太・木村カエラが運動会に登場も…全身緑な“アマガエルコーデ”の衝撃』

2020年11月17日 21:00

永山瑛太・木村カエラが運動会に登場も…全身緑な“アマガエルコーデ”の衝撃

永山瑛太・木村カエラが運動会に登場も…全身緑な“アマガエルコーデ”の衝撃
子どもの運動会に参加した永山瑛太と木村カエラ(2020年)
11月上旬、都内にある小学校で少し遅い運動会が開催された。そこに現れたのは、グリーンのジャージーにサングラス&マスク姿……と絵に描いたような変装をした永山瑛太と、金色に染まった派手な髪色で存在感を隠し切れない木村カエラ夫妻だ。

「セレブが多く住む住宅街にあるからか、以前から芸能人のお子さんが多数通っていますね。現在は瑛太さんとカエラさん、谷原章介さんのほかにも俳優や芸人のお子さんが通っていますよ」(近隣住民)

その言葉を裏づけるかのように、瑛太とカエラの登場から約10分後、青いニット帽にダウンベスト、スニーカー姿というラフなファッションの谷原章介が現れた。

「この小学校では例年は5月ごろに運動会を開催するのですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大により延期に。一時は中止も検討されたそうですが、保護者や生徒たちの要望もあり、規模を縮小して行うことになったそうです」(同・近隣住民)

■保護者人気が高い谷原章介の姿も

子煩悩で知られる谷原はもちろん、クールなイメージのある瑛太もカメラを構えて、最前列で子どもに熱視線を送っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.