くらし情報『田中みな実&宇垣美里はバチバチ?キャラやルックスが「カブりすぎ芸能人」総ざらい』

2020年11月23日 17:00

田中みな実&宇垣美里はバチバチ?キャラやルックスが「カブりすぎ芸能人」総ざらい

田中みな実&宇垣美里はバチバチ?キャラやルックスが「カブりすぎ芸能人」総ざらい
(左から)中川大志、福士蒼汰、田中みな実、宇垣美里
ルックスがいい、頭の回転が速い、類いまれなる才能がある……。そんな個性のエキスパートたちが選ばれる芸能界。とはいえ、これまでいろんな“カブった”芸能人が存在しました。中には、さーっぱり区別がつかない人たちも……。そんなアチャ~な存在を総ざらいします!

■“キャラカブり”は死活問題

【主戦場が同じで仲が悪そうな芸能人】

小林麻耶×田中みな実×宇垣美里

浅野温子×浅野ゆう子

芸能人にとって、キャラがカブった相手は仕事を奪い合う敵同士。熾烈な争いが繰り広げられていても不思議はない。テレビ画面を通しても、それがなんだか伝わってくる人たちがいる……。

TBSの女子アナからフリーに転身した、田中みな実と宇垣美里のふたりは、可愛らしい容姿や出自、その魔性っぷりに“カブり”を感じている人も多いはず。フリーアナウンサーの徳光和夫を父に持ち、田中とも交流がある徳光正行さんはこう語る。

「田中さんは本当に努力の人。アナウンサーとしての基礎がしっかりできていて、実力があります。彼女は先を見据えてステップアップしていますが、一方の宇垣さんは勢いでTBSを飛び出した印象です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.