くらし情報『山下智久の退所を知らされていなかった亀梨和也、周囲に漏らした“相方”への想い』

2020年11月22日 17:00

山下智久の退所を知らされていなかった亀梨和也、周囲に漏らした“相方”への想い

山下智久の退所を知らされていなかった亀梨和也、周囲に漏らした“相方”への想い
山下智久と亀梨和也
「10代のころからお世話になっている思い入れのある枠でもあるので、心して準備していきたいなと考えています」

11月15日、KAT-TUNの亀梨和也が’21年1月から放送されるドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)で主演を務めることが発表された。クランクインに向けて早くも意気込んでいるようだが、彼には最近ショックなことが――。

「“相棒”とも言える山下智久さんが、10月31日付けでジャニーズ事務所を退所していたことが発表されたんです。山下さんが辞めたことで、亀梨さんとのユニット、亀と山Pは事実上の解散となりました」(スポーツ紙記者)

■新アルバムも
ツアーも予定されていたが……

2人は’05年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)での共演を機にユニットを結成し(当時のユニット名は修二と彰)、絶大な人気を博してきた。そんな“負け知らず”だった彼らの歯車は、今年大きく狂ってしまう。

「結成から15周年を迎えたことを記念して、4月29日にアルバム『SI』をリリースし、5月と6月にはツアーも予定していました。しかし、新型コロナウイルスの影響でどちらも中止に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.