くらし情報『伊藤健太郎のひき逃げで山本舞香が“もらい事故”、自動車CM起用が見送りに』

2020年11月25日 16:00

伊藤健太郎のひき逃げで山本舞香が“もらい事故”、自動車CM起用が見送りに

伊藤健太郎のひき逃げで山本舞香が“もらい事故”、自動車CM起用が見送りに
伊藤健太郎と山本舞香
「12月から上演する舞台『両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)』で主演を務める予定だった伊藤健太郎さんの降板が11月7日に発表されました。チケットの払い戻しも行うことになったので、舞台関係者は頭を抱えています」(スポーツ紙記者)

都内で轢き逃げを起こし、道路交通法違反などの疑いで10月29日に逮捕された伊藤。その影響は各所に広がり、とどまるところを知らない。

「彼は2018年の日テレ系ドラマ『今日から俺は!!』でブレイク。その影響で多くのオファーが入り、今年になってそれらの作品が形になり始めていた矢先の事故でした。12月下旬に放送予定だったNHKの『夜の連続テレビ小説「うっちゃん」』や、2021年新春に放送されるフジテレビ系のスペシャルドラマ『教場』の続編にも出演予定でしたが、いずれも降板が決定しています」(芸能プロ関係者)

重ねてCMの打ち切りも相次いだ。

「医薬品大手の『ジョンソン・エンド・ジョンソン』や食品会社『マルハニチロ』のなど複数のCMにも出演していましたが、いずれも契約解除。動画も削除され、完全になかったことになっています」(広告代理店関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.