くらし情報『綾瀬はるか『ぎぼむす』に続く“美スーツ姿”を披露!お肌ツヤツヤのドラマロケ現場』

2020年11月26日 21:00

綾瀬はるか『ぎぼむす』に続く“美スーツ姿”を披露!お肌ツヤツヤのドラマロケ現場

綾瀬はるか『ぎぼむす』に続く“美スーツ姿”を披露!お肌ツヤツヤのドラマロケ現場
来年1月からスタートするTBS日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』の撮影に挑む綾瀬はるか
11月中旬の午後9時すぎ。都内のJR『四ツ谷』駅近くの交差点で、多くの人が足を止め、注目を集める女性がいた。

■日曜劇場で“中身が男”の女性を演じる

「歩道を通行止めにして何かの撮影をやっているようだったから、誰か有名な人がいるのかなって見ていたんです。そしたら、近くに停まっていたロケ車両から、綾瀬はるかさんが出てきたんですよ。色が白くて、お肌もツヤツヤで本当にキレイでした」(居合わせた女性)

スーツ姿で地図を持ち、キョロキョロと周囲を見渡していた綾瀬。スタッフと打ち合わせをしながら、遠方を指さす仕草も──。

来年1月からスタートするTBS日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』の撮影だろうか。同ドラマは、主演の綾瀬が警視庁捜査一課の刑事に扮し、高橋一生がサイコパスな殺人鬼役を演じるのだが、その2人の“魂”が入れ替わるという設定だ。

女性なのに“中身が男”を演じる綾瀬は、どんな演技を見せるのか。

「脚本家は、綾瀬さんが’18年にTBS系で主演した『義母と娘のブルース』も担当。最終回の視聴率は19・2%を獲得し、今年初めにはスペシャルドラマも放送されました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.