くらし情報『小林麻耶 “痛々しい映像” の乱発、職場のみならず懇親会にまで顔を出す夫との行く末』

2020年11月26日 20:30

小林麻耶 “痛々しい映像” の乱発、職場のみならず懇親会にまで顔を出す夫との行く末

小林麻耶 “痛々しい映像” の乱発、職場のみならず懇親会にまで顔を出す夫との行く末
小林麻耶
フリーアナウンサー、小林麻耶(41)をめぐる騒動がくすぶり続けている。なかには、夫に洗脳されているという記事もある。その結果、市川海老蔵家とは断絶状態という記事も目にした。

忘れたころに飛び出す、芸能人の洗脳問題。

記憶に新しいところでも女優ののん(27)、元お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(49)、ロックバンドXのToshl(55)の名前が思い浮かぶ。洗脳者と言われた人たちは、祈とう師であったり、演出家であったり、ヒーリングミュージシャンであったりそれぞれ。宗教団体にのめり込み、出家したり芸名を変えたり合同結婚式に出席した女優もいた。昔々、占い師に心酔した女性大物演歌歌手もいた。

古くて新しい洗脳問題。芸能人という不安定な世界に、洗脳者の入り込む余地は大きい。

■懇親会の場にも夫の姿が

小林アナの場合は、「ヒーリング整体師」を名乗る夫の存在が大きいとみられる。好きな人の影響を受けるのはわかるのだが……。

「結婚と同時に芸能界を引退していましが、それも夫の意向だと聞きました。昨年、生島ヒロシの事務所に所属し、芸能界に復帰し、徐々に仕事の幅を広げていたのですが、今回の騒動で事務所も契約解除せざるを得なくなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.