くらし情報『Koki,のインスタで木村拓哉が鬼コーデ、“ヒョウ柄LOVE”私服が「ヤンキーおじさん」』

2020年11月30日 17:00

Koki,のインスタで木村拓哉が鬼コーデ、“ヒョウ柄LOVE”私服が「ヤンキーおじさん」

Koki,のインスタで木村拓哉が鬼コーデ、“ヒョウ柄LOVE”私服が「ヤンキーおじさん」
木村拓哉とCocomiとKoki,(@kokiより)
《私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります》

11月13日に木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,が自身のインスタグラムを更新。この日は木村の誕生日だけに、お祝いの言葉と共に父娘の“秘蔵”写真もアップしたのだった。

「海外旅行先でのワンショットでしょうか。7、8年くらい前だと思いますが、キムタクは父親とは思えない若さ。確かに、こんなにカッコいい男性が近くにいれば、娘たちは彼氏探しに苦労しそう(苦笑)。

にしても注目すべきは、当時はアラフォーにしてヒョウ柄のノースリーブシャツにダメージジーンズのショートパンツ。このハイセンスなファッションを楽しめるのは、キムタクくらいのもの」(スポーツ紙芸能デスク)

SMAP時代から、身に着ける衣服やアクセサリーが瞬く間に店頭から売り切れる、“キムタク売れ”を起こしてきたファッションリーダー・木村。そんな彼がこよなく愛するのが「レオパードコーデ」、つまりは「ヒョウ柄」を取り入れたファッションだ。

5月に開設したインスタにも度々、ヒョウ柄のシャツやジャケットを身に纏(まと)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.