くらし情報『小林麻耶、頼みの「数秘」は活かせなかった? 夫・國光吟と“お騒がせ夫婦”の烙印』

2020年11月28日 18:00

小林麻耶、頼みの「数秘」は活かせなかった? 夫・國光吟と“お騒がせ夫婦”の烙印

小林麻耶、頼みの「数秘」は活かせなかった? 夫・國光吟と“お騒がせ夫婦”の烙印
2018年、直撃を受ける小林麻耶
フリーアナウンサーの小林麻耶(41)のテレビ出演がまた一つなくなった。28、29日夜に生放送する『BOAT RACEプレミア』(TOKYO MX)の司会を休演するという。これによって小林の地上波でのレギュラー番組はすべて消滅した。

■小林麻耶、頼みの数秘は活かせなかった?

小林は4月から同番組でボートレースの司会に初挑戦し、28日からは都内のスタジオから愛知・ボートレース蒲郡の『SG第23回チャレンジカップ』の準優勝戦、優勝戦の模様を放送する予定だった。

「一部ではレギュラーコメンテーターを務めていた『グッとラック!』(TBS系)に続いての降板と報じられましたが、同局は『制作上の都合で降板ではありません。今後については未定』と説明しています。でも、番組の司会は特に小林でなければいけない、というわけではありませんからね、このまま降板と言うことになる可能性は高いでしょう」(スポーツ紙記者)

たしかにTBSの局アナ時代からこれまで幅広いジャンルの番組司会を務めてきたが、ボートレースの司会は初めて。プライベートで観戦したこともなかった小林にとっては、未知の分野だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.